かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

どうせ時報女です

更新さぼり気味ですネー


センターですねー。該当者さんはどうだったんでしょう。とりあえず1日目の問題を見ると、少なくとも地理は俺の時よりちょっとだけ難しくなったような気がする。理学部が地理の問題を考察ってのも凄いシュールだけどね。
そういえば大体同じ時期にazbが3学期の実力をやるのはこれは受験への意識を高めさせるためなのかしら。模試でもない試験なんてめんどくさ…みたいな感じで毎回散々な成績を晒してるという奴がいた(当然俺のことだが)時点で効果は薄いと思われ。尤も、仮に真剣に受けたところで成績が悪いのには変わりはなかっただろうけど。


埼玉のほうに帰っているんだけど、昨日の夕飯は何故かピザとるかみたいな話になって、19時過ぎあたりからビールとか飲みつつピザもしゃもしゃ食っていたら何故か酒飲み会になってて、ビール以外にはチューハイにウィスキーにジンにと次々飲んで、親がテンションで25年くらい前のHennessyのVSOP開け始めたので当然俺も釣られてブランデーマジウマスとかやってたら気が付いたら午前2時半とかに。


中国語の自己紹介はそのあと必死の捜索活動の末救出されたので現在口頭試験に向けて暗記中。


フェイトさんメインでガチでデッキ組もうとするとプロモ4種必要とかまじで勘弁してくれよ…
最悪空舞はなくてもまあ何とかなるけど、それでも3種ですぜ。全く、これだから(ry まあ戦闘態勢は確保したけど、魔法少女なのフェイが入手に困る。戦闘態勢使うんだったら持ってないときついのにね。
ところで、なのはの映画の上映期間に見事に試験期間がのっかってるんですけどこれ如何に。波に乗り遅れたしょっぱい人みたいに試験終わってからしょんぼり見に行きますかね。