かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

メガミマガジン3冊

なんだかんだ言って683-8000のスノーラビットの模型買ってないなぁとふと思い出した。お金無いんです。買ったとしても動力ユニット・台車を増設しなきゃいけないしね。
平地走らすだけなら増設しなくても何とかなるんだけど、勾配走るのにM車1は流石に怖い。現に昔文化祭に持ってた681のスノーラビットはどっかの馬鹿が高架のデモ線に9両で入れて酷使したせいで動力ユニットがへたってしまったしね。(ちなみに、681のほうのスノーラビットの動力ユニットは何故か4号車のサハに入っているので、床下の差分のせいで動力増設ができないんですorz)
まあ買ったら買ったで新旧スノーラビットでくっつけてヒャッホイしてるのが目に見えるんですけど。


よくよく考えたら2月の4日は足りない月曜日の授業を補う為に木曜日なのに月曜の時間割でした。つまり、電磁気の試験は実は2週間切ったってことですね。
やばいよ死ぬよ。二重偏微分とベクトル解析の嵐とか無理だよ。Lv3のポッポがLv50のフリーザーに喧嘩売る位無理だよ。たすけて。


とりあえず、どんなに早く寝てもこの寒い中1限に間に合うように朝早くに布団から抜け出すことは不可能だと言う事を痛感したので、今日は寝ません。寝たら生物に出れない→死亡フラグ


カプコン何考えてるんですか。俺は釣られないよ、うん。フェイトさんでデッキ組むだけでもう精一杯です。