かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

たまごはどこじゃぁぁあい!

何やってるんだ俺。1月には割と期待の月染の枷鎖に、久々の馬鹿ゲー(&naoの無駄遣いゲー)のド田舎ちゃんねる5があったじゃないですか。失念していたとは何事かね俺よ。
そういえば鬼まり。が出るらしいけど、誰特な姉さんルートの救済来るのかしら。
まあ去年の夏〜秋に比べればよっぽど少ないのでまあ助かるわ。
エロゲ関連では、今月の新作を以てリトルウィッチが潰れるとか寂しいね。やったことはないんだけど、音楽の良さとか独特の雰囲気が好きで、好印象のメーカーだったんですが。
主題歌だけで見ると、上のド田舎(ryを除けばなりきりバカップルがボコーダー乱用しまくりだけどなんか気に入ってるとこ。でもゲームは余裕なさ過ぎてやらないだろうけど。


電磁気やばいよぅ。
暗記するにしても俺の頭の容量と暗記効率的に無理すぎるんですけど。


オビストコント!覚えたぜ!
ふみ「だからどうしたっていうのよ」