かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ごはんが欲しいの

電磁気は何とか答案を埋めてきました。まあ可がとれれば御の字です。でも落とした気も普通にするんですよね。5問中2問は合ってる自信があるが、それ以外はほぼ確証が無いので何とも言えない。


で、皆さんのご想像の通り、一時的に解放されたのをいいことに積みゲーの消化をしてるわけであります。ほらそこ、ちょっと黙りなさい。


ところで、☆メモFDは以前どこかの鬼才が言ってた(参考←リンクからどぞ)ように口ではあるのでしょうか?
そういえば、千波の声が変わったとからしいね。うん?中の人なんていないよ?まあそんなことはお構いなしに千波UZEEEを連呼するヤハイヤーの姿が目に浮かぶ。


来年度からWSのCXタイトルにつき12枚から16枚に増量らしいけど、果たしてどうなる事やら。