かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

Password OK?

<2010年上半期WS参戦タイトル>
禁書目録超電磁砲
D.C.
AngelBeats!&クドわふたー
なのはA's
フェアリーテイル

だそうで。やったなのはA'sキタ!これで「一応戦えるレベルのファンデッキ」と言われる夜天デッキが強化できるぜ。しかも公式絵あるらしい。やったね!逆に言うとそれ以外俺得タイトルない件。フェアリーテイルとかサンマガでやれよと。
わばしゃーは禁書&電磁あってよかったね。


airy[F]airyやる前に、Rococoの前身Tarteの名作「カタハネ」やっておくかと現在せっせと消化中。
ふみ「こないだメルクリアに手を付けたばっかなのに」
らす「選択肢二つでルート決定とかないわ」
ふみ「むしろ攻略楽でいいじゃない」
らす「というか、アレいかにも微妙臭するじゃん。ねえ?」
ふみ「………」


何となくナタリアさん使ったら無駄にはまった。現在練習中。決めるぜロザリオンバスター!というか、知らないうちにキーボードでコマ投げできるようになってて俺でもびっくりだぜw