かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ふぇいたーらんげるす

今日で試験は全部終了。さて遊ぶぜぇぇぇえ!といきたいとこなんですが、4月の八丈島での実習の為に事前レポートを仕上げないといけないという問題がありまして。しかもこれが結構めんどくさい。まあぐだぐだ言っても始まらないんでやるしかないんですけどね。


カタハネとはるとま2nd攻略終了。
カタハネは噂に違わずなかなかな出来でした。シナリオの消化不良も無いし、綺麗にまとまってて良かったです。嫁に、いや娘にしたい。誰をってそりゃエf
ふみ「ネタバレ自重して!」

はるとま2ndはまあいつも通りのSkyFish。知花さん最高っす。何故個別ルートが無いんですか。え、サブキャラ偏愛はやめろって?さーせん。というか、俺、SkyFishゲーでサブキャラを好きになった事が無い例が無いんだがw

まあこの後は攻略中の月染の枷鎖を終わらせて、その後にド田舎とエアフェアが順当かな。2月は1本しか興味惹かれるものがなかったんで、結構余裕があるね。え、fengの新作?そんな見え見えの微妙ゲーに何で手を出す必要があるんだい?
ふみ「あんた多分結構な数を敵に回したわよ」


ウィンナーって何だかんだで結構使うんだけど、以外と値が張るんですよね。何とかならないものかしら。


寿司打。何だかんだでやってしまう。でも、キーボードの一部のキーのへたれの影響で入力ミスがおこると立て続けに崩れるのが何とも。