かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

にとーせんせー

腰が痛い。
休みに入って寝てばっかだし、それ以外はPCの前で座りっぱなしだからなんだろうけどさ。


月染の枷鎖攻略終了。
まあ設定自体は悪くなかったけど、もうちょっと練ってほしかったなぁという感じ。でも、ここ最近質が低下してる中で、処女作としては上出来なんじゃないですか?柚子姉かわいいです。


レポート作成まじでめんどいです。とか、いくら地学で入ったとはいえ、いきなりパホエホエ溶岩とか言われたって分からないっつの。というかそもそも響きが狂ってる。


GWAVEから恒例の2009年上半期のエロゲ主題歌集発売決定であります。
GWAVE公式WEB
しかし、今回はあんま興味惹かれない選択だなぁ。☆メモの主題歌は好きだけど既にサントラ持ってるから興味無いしなぁ。プリパとかまじイラネ。まあ何だかんだ言いつつ買うんだろうけどね。