かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

え?小さすぎてわかんなかったよ。

なんかおなかの調子が優れないなう。
厚着せず外でて自転車乗ったからかしら。なんでもいいけど普通に困るです。


フェイトさんでデッキ2種組んでみて現在まわしてるとこだけど、片方が何とも微妙で困る。真ソニックアリシアを各4積みできればちょっとは変わるかしら。
そういえば、空を舞うなのは&フェイトが4枚入手できそうだけど、バイト代がふっとびそうですねw


ボードゲームも地味にちまちま製作中だよ!
パーツの一部が趣味全開で何とも酷い。だがそれがいい


D.C.のトライアルはなかなかにぶっ壊れで困るのぉ。
TDで1/1/7000とかどんだけパワーインフレさせる気ですかと。救いは赤1/0バニラがTD限定になったことか?
むしろ、公開されたカードを見る限り、本格的に思い出介入して思い出が第二控室的な扱いになって、結果遊戯王の二の舞になるとかいうパターンがありそうで怖い。