かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

真・2がいっぱいday

今度こそちゃんと帰ってきましたよと。


ボードゲームをとりあえずテストプレイしてみたらこれはいいgdgdゲー。これは酷い。
ちまちま改善していきますか。


airy[F]airy攻略終了です。これで、1月分のフルプライスは全部消化できたかな。え、ド田舎?すまん投げた。
で、2月はどうしようか迷ってるとこですけど、とりあえずメインは絵がちこたむってことで、まじからっとはほぼ確定かな。後はどうしようか悩む。安定さを求めるならかしコミに走るんだけど、正直AXLって個人的に好きになれないってのがありまして。安定ってのはわかるんだけど、突出した何かが無いとどうしても…。それに最近AXLも落ち気味ですし。まあ多分サブは翼をくださいに落ち着くんだろうとは思うんだけど。
まあこんなことやらかしてるので、これが真の(ネタ的)ダークホースだと踏んでるんだけど、果たしてどうだか。
あ、毎度の如くリンク貼ってるんで、よかったらどぞ。


眠い。ついでに腹減った。ああどうしよう。