かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

今からX年前に事件があったのよ(はぁと

誰かさんが、「まじからっとの某キャラってクドに似てない?」とか言ってたけど、そりゃ無いんじゃないかと俺は思うわけですよ。わふーわふー言ってるのは本家とわばしゃーだけで十分です。
まあ別のヒロインの持ってるものがどう見てもレイジングハートってのは同意するけどねw
そういえば俺は今のとこやろうとは思ってないけど、あの霊夢ゲーはどんな出来なのかちょっと気になる。


昨日親から電話かかってきたので酒よこせとネタ振りしたらホントに送ってくるらしい。どうしたものか。


ゲームのやり過ぎでキーボードの十字キーがかなり駄目になってきたです。
波動コマンド連続入力のはずが22入力に化けるとか勘弁して。あとコマ投げが裏波動になるとか。