かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

けさんばらっちょー

調子に乗ってCD買うとこれだから困るぜ。


予告通りまじからっとを攻略中ですと思わせて実は先に手を付けたのはかしコミュ。どうしてでしょうね。
それにしても、やってる奴なんて俺以外にいるんだろうかと思ってた海苔の佃煮トーストがまさかエロゲで取り上げられるとはね。案外捨てたもんじゃないなw


こないだ言ってたボードゲームは、何回かのテストプレイ&調整の後一応遊べるものにはなりました。が、これ序盤に圧倒的な差が付くと手がつけられないんですけど。仕様ってことで割り切ろうか。


未だに飲み終わってないこないだの飲みの時のブランデー、どうしようかこれ。全くもって飲めないレベルってわけじゃないけどさ、でも正直うまくないから殆ど進まないわけで。でも他の酒も飲んでるのにこれを半分も開けてたと考えるとこないだの俺ぱねぇ。