かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

時に段ボールを引き裂いていたり

3月の新作には双璧が待ち構えていたりするんで、せっせと今年の分から消化していっております。
それにしても、まだ投げてはいないとはいえ、メルクリアを攻略するのはいつになるんだろうね。<俺の予想>
4月:3月末の新作に費やす
5月:今年上半期で大本命の戦女神VERITAをやるしかない
6月:どうせ1月じゃVERITA終わらなそうだから今月も
あれ、全然終わりが見えないんですが。


明日は大学の友人と飲みであります。ほらそこ、またかよとか言うな。
まあ前回の例もありますし、ちょっと控えめでいきましょうかね。


地味に数日前から米を切らしているので最近パンか麺しか食べてない。挙句の果てにはトーストの上に焼き鮭。どうしてこうなった。