かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

洗い物がめんどくさい

そういえば、「今年はこっち(千葉)にいるからバレンタイン当日はチョコ貰えないなぁ」とかぼんやり考えていたらこんなサプライズがあったんですよね。むにさん(まめこさん)毎回上手可愛いです。てなわけで、これは俺もお返しとして何か一発やるしかないと動画制作する気があったんだけどね。
結局一週間前の今日になっても、やった作業は流す歌の作曲ちょっとしかやってない&こっちに絵描きと動画制作環境が無いので向こうに帰る10日以降の4日間で仕上げないといけないというのもあり、あっけなく断念。


あー洗い物どころか夕飯作るのすらめんどくさい。全自動調理器とか作ってよ誰か。


翼をくださいとひのまるっを同時進行中だったけど、インガノックに浮気してひのまるっは絶賛放置中。これは投げるかもわからんね。


そういえば、山形で4月開校のさくらんぼ小学校は結局どうなるんだろうね。まあ取り消しはないと思うけど。唯一の救いは私立じゃなくて公立だったってとこですかね。まあいずれにせよリアルさく小にならないことを表向きは願っておこうか。
東根といい荒川区といい、どうしてこうも行政のやつらはどうでもいい所に名称気にして、肝心のところに気を回さないんだろうか。