かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「封緘のグラセスタ」応援中!

精神未発達の恐怖

まあ8〜10にかけて、わばしゃーと魔王改め自決王と泊まり込みで馬鹿騒ぎしてたわけですが、いつもに増して酷かった。
うん。


とりあえず、9日に食材を買いに行く時、わばしゃーがぽん菓子を勢い余って購入したせいで3人とも処理に困ったわけだが、ここでいつもの悪い癖が。
「ブルーハワイかけようぜ」
というわけでかけてみた。

そもそも色が酷い。まあこんなゲテモノを食す奴はわばしゃー以外いるわけがないので、当然奴に食わせることにする。まあ当然だな。
で、当然このノリがすぐ終わるわけがなく、続いて
「いちご練乳しようぜ」
というわけで(ry

おい、臭うぞ。凄い臭うぞ。
自決「俺の前に汚物を置くなw」
ちなみに、わばしゃーは前日のカラオケの時にもアイスコーヒーにメロンソーダ混ぜた汚物を作っており、その際にも同じ台詞が言われたとさ。
あ、味に関してはまあ察してあげてください。

で、恐らく一番の問題は、10日の午前5時頃。
以前俺が作ったというボードゲームをやってて、その時点で「おっぱい覚醒!」などと大学生3人が騒いでいるあたりもう終わっているんだが、徹夜明けのテンションはそんな位で収まるわけもなく、ボードゲームやる際にモノポリーから借りてきた金属製の駒の帽子に騎士の頭をつっこませて「ク◆ニしろオラァ!」などと言い出したり、
わば「殿、ク◆ニの一大事でござる!」
おれ「お前ほんとに下でしかうまいこと言えないなw」
などとなったり、あげくの果てには
自決「ク◆ニの国からやってきた
おれ「ドリリン、ドリリン、ドリリンリン!」
などと支離滅裂なことを2時間近くぶっ続けでやってたとさ。
つなみに、ボードゲームやってる際に発生した名言「リア充自決しろ!」


疲れたんでちょっと書くの休む。