かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

日本人なら箸使えよ

無理やり積め込んだ甲斐もあって、計算ミスとかなければ数学は単位もらえそう。自己暗示って素晴らしいね。積め込んでる最中ずっと「おぉ、俺案外やるじゃん」とか連呼しまくってた気がしてからない。何この宗教。
しかし、三重積分の問題はあと少し気付けば完答できただけに何とも悔しい。
で、明日の地球物理は持ち込めるからいいとして、最後の難関はダークホースの大気化学と無理ゲーの化学が一緒に攻めてくる金曜日なんですが。らめぇ壊れちゃうよぉ!


何かときついせいで、リポビタンゴールドの在庫がきれそう。やばい。けちって今日飲むぶんはコンビニで買ったリポDにしたけど、ゴールドの効き目を知ると普通のリポDがカスみたいに思えるから困る。


あぁぁあそういえば7月のぶんアクしてないじゃないか。
うわぁ後数日は間違いなく忙しいし、早くても来週半ばかな。