かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

絶賛無気力中

WSの黒サイド最終参戦はやっぱりメルブラでしたね。どこかの誰かさんは買うもの増えてよかったね!
ただ、これでまた型月厨が増えると、環境が荒れそうでちょっと嫌だなぁと。ただでさえエヴァ参戦で荒れそうだってのに。


そらくも(←芸なく略してみた結果がこれだよ)は話の感じ的に最終面を迎えたよう。まぁ最終に突っ込む前に、こなしてないクエストでもやっておこうかな。


免許とりに行くまでに一度部屋を片付けなきゃいけないと知りつつ全然やる気にならない。一応夏場なので食器類はこまめに洗って、洗濯もちょくとくしてるけど、それ以外はさっぱり。


あー、うん、確かにこれは何かくるものがある。
ふみ「ただでさえ危ない奴が独り言言ってると余計に酷く見えるから
   やめなさいよね、全く。」