かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

体の筋が痛いぜよ

やはり炒飯はうまい。今日は基本に帰ってガラスープに隠し味で唐辛子醤油を入れた卵と葱の炒飯にしてみたけど、やっぱりうまいですねー。こんな手軽に作れて卵もとれるなんて素敵。
ふみ「ていうか、基本ってそれが世間一般の炒飯じゃないの?
   あんた日頃どんなゲテモノつくってるのよ」
らす「え?味はそのまま具を桜エビと海苔とか、味付けをスイートチリ+醤油にしたr」
ふみ「いやいやいやいや、後半明らかに炒飯とは言えないから」
らす「炒めてれば炒飯なんです(キリッ」
ふみ「違いますから」


そらくもは2周目にはいりました。廃人の俺は当然2周目は引き継がずに転生したわけであります。で、こうやって積みゲー消化の時間が増えるんですよね。


今日はコミケ1日目だったけど、風はそこそこあったし若干雲が出て日差しが直射じゃなかったから割とましだったのかな?
まぁ今回は行かない俺は関係ない話ですけど。