かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

深夜になんとなく

そういえば上のサブタイ書いてる時に、何故か知らんが小松今どうしてんだろって凄い気になった。どうした俺w今更大阪で泣かせたこと謝るとでもいうのかよwww


7月末頃よりいくらか気温も下がってきたし、ちょっとクーラー切って節電しようかと思ったけど、やっぱ蒸し暑くて無理。
まぁPCにアンプという二大熱源を使ってるせいってのもあるんだろうけど。ていうか、そらくもって3D処理やや重ためのようで、うちのGeForce9800GTX+がブンブン冷却ファンまわして排熱しております。そのせいで余計に暑いっす。そらくもを最高解像度のフルスクリーンでやらなきゃいいじゃんってのはあるんだけど、やっぱゲームはフルスクリーンですよ。