かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

2339

終戦日ですね。よくある勘違いとしては、終戦日=ポツダム宣言受諾日ですが、当然間違いなんで知らなかったおちゃめさんは気を付けような。
しかし、民主閣僚が靖国参拝しなかったことで、世間の馬鹿どもは反日だの何だのとか騒ぎそうだねぇ。靖国参拝することが国の未来を考えることになるわけがないだろが。


そらくも3周目ですが、徐々に飽きてきた。そりゃこんな短期間に複数周回すりゃそうもなるか。ちょっと間を開けて、その間に別のやつでもやりますかね。


そういや、どうしてカラムーチョって昔は細いスティック状だったのに今はポテチ状なん?しかも随分辛くなくなったし。
後、凄いどうでもいいけど、あのカラムーチョのばぁさんはヒーおばあちゃんという名前っていう雑学。