かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

鶏肉にもチリソース

積みゲー消化に加えて、ちまちまとある作業を進めております。作業の内容はまぁ運が良ければ来月後半あたりには公開できるかもしれない。多分相当きついと思うけど。
にしても、俺の趣味の結構な割合のものが学生がやる趣味じゃないのが多いよなぁとつくづく痛感。


そらくもは3周目のダーベルバングです。最早恒例行事となった、「ダーベルバングに到着したら魔女狩り」は今回も健在。
というか、今更すぎるけど、弱×n+強+(ピアスドライブ+)アッパーファング(+ボルカニックファング+各種魔法)のコンボが万能すぎる。場合によって()内は省くけど。使い勝手がいいせいで他のコンボ考える気が起こらない。


WSでなのはA'sはやっぱり弱いっぽくて俺涙目じゃねーか。