かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ザジデヒヒウ

4月末に出したまますっかり忘れてたクリーニング屋に今更行ってきましたよ。
壁の張り紙みたら「2ヶ月を超えたものは1つにつき保管料300円」とか書かれてて、どうしよ4品で1200円じゃねーかとか思ってたら何か何事も無くスルーされて俺拍子抜け。店員が忘れてただけってのは大いにありそうだが。


酒の空き瓶って、ちょっとした小道具に使えそう…


そういえばポケモン新作の情報とか全然集めてないな。というか今度の奴、あんまり期待できないですし。とりあえず昔みたいに受けが通用する環境に戻してくださいってのがある。ついでに初期ポケのきもさを何とかして下さい。ついでに、可愛くない主人公を可愛くしてください。ついでに(ry
多分買うけど本編クリアしてちょこっとやってお終いって気がするわ。現にSSとかそうだしね。HGなんてまだウツギにポケモン貰ってすらいないぜw
というか、今回は片方しか買わないかもなぁ。今まで買う時は両方買っていただけに、何か哀しいものがあるけど。