かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

だがADSL、お前は駄目だ

A'sのカードをフラゲしてる人の情報を集めてみたが、A'sは残念そうに見えてその裏フェイトちゃん強化がやばかったです。ていうか"お姉さん"アリシアは結構きてる性能なんじゃないかと思うんですけど。やったねアリシアさん!
フェイト自体もバウンス持ちのフェイトwithバルディッシュアサルトとか結構いい性能してますねー。サブアタッカーには便利。でも、武人シグナムとサブアタッカーの枠争いしそう。
とりあえず雷光を安定して早だしする為に黄赤で組むのがよさそうですね。現状の黄赤フェイトデッキのレシピを変えればまぁ対応できそうで何より。でも、普通に集めるの大変で困るんですけど。
なのはさんはRRのあれ以外は基本残念性能なのがきっついです。どうしてこうなったし。いや、今までのデッキをほぼ変更しなくてもいいってのはいいことかもしれないが、それでもRRなのはは4枚集めること考えると結構財政に響くです。


免許合宿の準備のため一度さいたまーに戻ってるんだけど、暑い。いやどこでも暑いんですけどね。
戻っている以上、PCは基本自分のノパソなせいで、いつもより低性能なノパソちゃんにイラついております。でもこれを可愛い女の子に擬人化すればあら不思議。途端に「頑張ってるけどこれが精一杯」な「ちょっと手のかかる女の子」になって途端に欠点も萌え要素に!
ふみ「黙れ妄想野郎」
らす「黙れ電波妖精」