かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

はにはにお

実は先月から財布が悲鳴を上げ気味だったので暫く床屋にいってなかったんですが、流石にぼさぼさでみぐさくなってきた上に髪伸びてると頭が普通に熱いんで、出費は痛いけど今日行ってきました。このさっぱり感、プライスレス。
あ、みぐさいって方言で、簡単に言っちゃえば「醜い」って意味ね。私的にはこれに加えて「びしょったい」「ずくがない」はまじで便利なんで標準語にしてほしい位。


まぁ床屋に行った以外には特にやることがないんで部屋でノパソと戯れてました。スペックが低すぎるせいで、FrieveAudio使いながらIE7でページ見ながらページスクロールすると、処理がきついらしくFrieveAudioが一瞬音が途切れるという有様。でもFrieveAudio、フリーの音楽再生ソフトのなかじゃ音質いいんですもん。使い勝手もいいし、お勧めだったりします。どうせ大抵の人はCorei7やi5とか載せたって性能を十分に活かしてないんだから、有り余ってるマシンパワーをちょっとこっちに割いてみてはどう?


アリシアさん好きってレアなんですか?レアじゃないよね?
エイミィさん好きってレアなんですか?レアじゃないよね?
あと、A'sのカードは有用なのがR以上に固まってて揃えるのがきっついです。