かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

バニーガールが網タイツなんて許さん。

単体でみた場合もデザインの一部分としてみた場合でも普通のタイツのほうが勝ってると信じて疑わない。
ふみ「偏見乙」


で、今日はWSのなのはA'sの発売日ってことで秋葉原をぶらついてきました。…とはいっても実は既に昨日結構フラゲしていたというオチ。今日は足りないカードをトレードとかして集めつつ、シングル価格調べてレート参照。
雷光フェイトとアリシアは効果が派手かつキャラ人気もあってか価格は高め。とはいっても平均は其々¥1050と¥950位と、他タイトルのトップレアよりは価格は低め。やはりなのはってこともあって店側もパックを多めに剥いてるのかな。
後は、当然のようにLv3なのはも¥900程度といい値がしております。CIP回復持ちのなのはってだけで矢張り価値が上がるんでしょね。マスターはやては店によって値段が結構ばらつきがあったり。案外マスターはやてはいけるとわかってる店は値を高くしてるのかな。
私的には使い勝手のいいフェイトwithバルディッシュアサルトが¥100程度で投売りされてるのが気になった。


で、その後は久々にわばしゃーこと菊名のドリリン(なにわのドリリン氏に対抗してみる企画により誕生)と自決王に会ってきましたぜ。相変わらず。
ネタがつきかけにも関わらずカラオケに特攻し、恒例のカラオケしつつヴァイス。たまに他人のデッキ借りると新鮮でいいよね。
当然その後はまたもファーストフード店に入り雑談。何時間も居座ってごめんね(てへっ 雑談だけで何時間でもつぶせるのは正直俺らの特技だと思う。
まぁ今日は菊名のドリリンが「信長『お前、俺のものをしゃぶれ(若本ヴォイス)』」ってのを無駄に押しまくってきたのがネタかな?あ、いや、カラオケのフリードリンクでイチゴオレ+コーンポタージュ+アイスココア+メロンソーダという脅威の汚物(ぱっと見泥水)を生み出したことか?

てか、菊名のドリリンって長い。書くのめんどい。ってわけで縮めてキクナリンでお願いします。何かの成分みたいだな。あ、キクリンとかキナリンとかその他別の縮め方でも構わないっす。
ふみ「キクナリとかどう?」
らす「どう見ても別人の名前になってるんですが」