かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

暑いってばさ

昨日は親が休みだったので、免許前にちょっと運転教えるとか言われて、俺はなす術なく連行されました。調子こいてMT選んだせいでクラッチむずいよ!状態。まぁでも一応1時間ほどで発進→ギアチェンジ→停止はできるようになりましたぜ。


ところで、キクナリンって縮めるとキリンじゃね?よし今度からあいつキリンな。
っていうのはまぁあながち本気なんですが、こないだそのキリンと自決王と会ってきた際に、最近のここのブログのアクセスについてあーだこーだ話してたんですね。googleで「dark blue インストール」でやると公式を差し置いてここがトップにくることがあるとか。それ以前に、ここ最近1日のユニークアクセスが100件超えがデフォになりつつあり俺としては割とひよっております。ここそういう情報提供サイトじゃありませんから!
で、ちょっと気になって少し調べたら、yahooで「白とピンクの縞ニーソ」がリンク元に入ってたのが私的にツボでありました。
9月入ってもこんな調子だったら、夏っていう言い訳もできないんで、リンク元調べてアレな奴を削除しようかと考えているとこ。