かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

何時間寝ようと眠いものは眠い

準備めんどくせー


Lv3フェイト早出しは大体デッキレシピが固まってきたかな。
まぁ世間が騒ぐほど簡単に早出しできないし、成功しても圧倒的に強いわけじゃないんで、矢張りネオス環境でみた場合トップのハルヒや次点のP4には及ばないっすね。まぁそこまでのものを期待してませんけど。別にガチ嗜好じゃないですし、好きなキャラでやりたいことができればそれでよし。
でもガチっぽいのもあったらそれはそれでいいなぁ。アリシアさんの登場コストが0とかなかなかいい感じでやばくね?


民主が実質内紛状態だけど、まぁ何やってるのかって感じですね。
普通に考えたら続投でいいのは間違いないんだが、総理大臣やりたくて仕方ない小沢ちゃんが駄々こねちゃったんだから仕方ないわな。
不動産問題があーだこーだとかの前に、昭和の自民党黒歴史とかを引きずってる人間が民主(に限らず政権の)トップの立つのは問題だと思うんだけど、誰も突っ込まないのよね。


ふぁいぶ。