かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

さんべるにゃん

さあ今日もやってきましたぜ。
狭い車内も慣れればまぁ何とかなるもんで、今日は随分ましになったんじゃなかろうかと(自己評価)。後、昼だったってのもでかい。そもそも、初実技教習が夜間ってのがアレだと思うんですよ。
学科はだるい。が、寝てると普通に欠席扱いなので寝るわけにもいかず、話を教本にメモしつつだらだら受けるだけでしたとさ。
で、明日は朝会は変わらず7:30なのに初教習が15:40とか何それ。二度寝しろと申すか。


あああ酒飲みたい飲みたい飲みたい


教習最短で終わらせようと真剣に取り組むつもりで自重したんだが、やっぱり部屋から積みゲーの2、3本でも持ってくればよかったと本気で後悔しております。暇。誰か手段を問わないから無駄絡みして(教習中を除く)。