かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

教習所の車のナンバーが・444って嫌だな

今日もでございます。
まぁ昨日の予告のとおり、朝会の後は二度寝したんですが、起きたらなんか呼び出されてるので、受付行ったら技能教習の時間の変更とか言われましたよ。で、15時あたりのやつが18:45に移るという有様。ねえ初教習が17:45で、その後2連荘ってどういうことよ。まあいいですけど。
肝心の中身は、何か知らないけど「飲み込み早いな」的なことを言われて、予習だか何だかしらないけど何故か3日目なのにいきなりクランクとS字カーブに突っ込まされました。気合で何とかしましたが。半クラまじ便利。というか、俺の前にクランク入ってった人俺より下手だったんですが大丈夫ですか?
そういえば、修了試験に向けて明日あたりから学科の模擬試験受け始めろみたいなこと言われて炊けど、何も勉強してないな…。


で、やることがないです。暇つぶしといえば、WS一人回しとDSとPCで64エミュ位しかないっす。エミュいれててまじよかったよ。カービィ自重しろ。
あ、後は自称高速回線(苦笑)でのインターネット。ADSLが高速回線って何言ってるんですか。
ついでに、今日は部屋に侵入していたスズムシ討伐という緊急ミッションがあったりね。手っ取り早く教本でぶちのめしてもよかったんだが、教本汚れるので仕方なく使用済み枕カバーで叩き殺しましたとさ。