かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

神木まじ大人気

昨日が技能2コマだけだったのに対し、今日は学科3コマに技能2コマに模擬試験1回ですよ。何この格差社会
模擬試験は、伊達に「学科だるい」とか言ってるわけじゃない(キリッ ってなとこ見せようとしたけど、92点に終わりました。ホントは96点の予定だったんだけど。まあノルマは達成してるからいいんですけど。
技能は1コマ目が坂道発進と後退、てか昨日の2コマ目の教官と同じなんだが、これはそういうオチですか?というわけで坂道発進と後退をそつなくこなしたら、「じゃあ次の予習しとくか」。やっぱきたよwまあいいんですけど。
待ちに待った(大嘘)2コマ目のS字とクランクは18:45から。また夜かよ!でも、何故か夜の方が集中力上がって上手く曲がれるという不思議。パッシブスキル暗視ですか。やったね。でもアンドロは要らない子。
ところで、明日から無線教習なんですが。コース覚えるのとか勘弁。運転操作のほうはまあ何とかなるだろうけど、2つもコース覚えるなんて無理です先生。


暇つぶしの道具が限られてるので、どうしても64エミュに手が伸びがち。スマブラでのファルコンの漢っぷりはやっぱいい。そして、アピールのでがかりあたりでポーズすると、腰痛みたいで何か笑っちまう。


何故か知らないけど、WSの一人回ししてると、フェイトちゃんとリームシアンが因縁の対決始めだして困る。あんたら接点全くないでしょうが。