かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

初心者マーク紛失したw

無線教習は何とかなりました。途中コースど忘れしてうぼぁってなりかけたけど何とか思い出してせふせふ。落ち着けばたいてい何とかなるものですね。もう1つの明日の無線に向けての教習はここ来て初の女性教官。だからって何もないんですけど。でも、教官が煙草くさくないのは有難いかも。
さて明日も無線だけど、大丈夫かな?というか、S字やクランクで止まるのかって速度で走ってる前の車との車間を詰め過ぎそうで怖い。
ちなみに、今日で学科は終わったので明日は技能のみの模様。朝会終わった後昼まで暇なようですなー。また二度寝かな。


7up飲みたい。
ここ周辺ってサントリーの自販機が無いっぽいから、どこで手に入れたらいいかわかんないぜ。


いい加減エミュ三昧も飽きましたよ。