かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

しもつきんの歌は何だか癒される

修了検定全部終わりましたぜ。もちろん合格。
技能で一箇所自分自身で「これは落とされたかもしれない」って思った場所があったんだが、意外と減点されてなかったらしい。他はほぼ問題なかった。
適性検査は当然問題ないし、学科は修了検定は余裕。
さて明日からは路上が始まるわけだけど、大丈夫かしら。
話は変わるが、教習所から最寄のコンビニにATMが無いとは思わなかったわ。一応関東だよなここ?まあ近くのスーパーにATMコーナーあったんで問題なかったけど。


久々にエミュでスタフォ64やったら、ウルフェン2が倒せなくて困った。いやそりゃここにはパッド無いっていうのもあるかもだけど、それでも結構へこむ。元々シューティング得意じゃない身じゃこれが精一杯か。
ついでに久々つながりで、久々に愛のメディスン聴いたら凄い懐かしい気分になった。とか昔の思い出に浸ってたら「溶け栓が融解しました」という例のアレを思い出して更に懐かしくなっちまった。


なんとなく空がいい感じだったので写真とってみた。

下の電線まじ邪魔だけど仕方ない。既に構図が悪くなってるのに、これ以上アングル上にしたら流石に不自然さが出まくるし。
え、電線の向こう側まで移動してから撮れ?ははは俺が部屋から出るなんてするわけないじゃないですか。