かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

skkk

今気づいた。フレアストライザー=空中ファルコンキック


いや昨日は普通に疲れたし、今日の7:50から路上だったんでさっさと寝てもうた。そういう今日も、学科5に模擬1に路上3という過密スケジュールだったわけですが。
というか、夜間の路上教習で歩行者の保護とか駐停車とかやめてください。普通に車道の境目が見えんw
で、ついに明日から自主経路の設定(自分でルート決めて覚えて実際に運転するという面倒極まりないもの)が始まるわけですが、ここまで全て再教習無し模擬も不合格無しで来てる俺の連勝記録が途絶えるかもしれないという危機感に震える状態であります。教習所内のコースとはわけが違うんだからまじで勘弁してくれよ。
ついでに、自主経路の設定は複数教習生がセットで行うので、何故かAT車を使うらしい。むしろMTに慣れすぎたせいでATが運転できなそうで怖い。おそらく運転中ずっと左足が挙動不審だと思われ。
もっと言うと、明日問題なければ明後日高速教習なのに、そこでも複数教習のせいでATとか勘弁。高速でATとか軽い坂が来ただけでもガクガクしてやってられんよ。ほんとのところは加速斜線をMTで突っ走って合流したいだけってのは案外あったりする。まあキックダウンも面白いっちゃあ面白いですけど、ぶっちゃけおサルの車にはそれしか魅力がないわけで。


前にも書いたかもしれないけど、食堂のマンネリ具合をどうしようかと。
ていうか、魚介類が圧倒的に足らねぇんだよこの野郎俺に喧嘩売ってるのかあぁん?テレビで韓流ドラマ見てる暇あったらさっさと魚出せや食堂のおばちゃん。野郎じゃなかったじゃんなんて突っ込みは知らね。
ついでに言うと、味噌汁の具にわかめが無いのが許せない。わかめが調達できないんだったらなめこ突っ込む代わりにチタケでも突っ込めよあぁん?取れんだろこの辺。
ふみ「チタケ美味しいよね〜。味噌汁に入れて合うかは保障できないけど。」
らす「まあそうだな。後チタケえろい。」
ふみ「は?」
らす「いやだってマドカよりエロくね?むしろまロくね?」
ふみ「いきなり成人コミックの話されても困るんだけど。」
らす「ったく使えねぇ電波妖精だな。」
ふみ「…もういいわよ電波妖精で。少なくとも1文字あってるだけましだわ。」
らす「かくいう俺もその漫画は流し読みしただけなんですけどね。他人のを電車内で。」
ふみ「………その記憶力を自主経路に活かしなさいよ。」
らす「あーあー聞こえなーいー」