かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

絶賛不機嫌中

いい加減64エミュも遊び倒した感があるので、最近ふと見つけたEpic Battle Fantasyというフリーゲームをやっているところ。補助かけないとやってられなかったり、こっちのライフより桁の多いダメージをやり取りするあたり何ともATLUS臭がどことなく漂うゲームだったり。ついでにEpicモードはなかなかの難易度。
Natalie可愛い。2になるとさらにファンサービス増えて俺得。


テレビ見たら、今日は池袋無差別殺人事件が起きた日とかやってたけど、肝心の俺は「今日ってくぱぁの日とかいうのかなあ」などと馬鹿なことを考えておりましたとさ。


金がないけど、解決策も今のところなくて困る。
でも愛ってステキ。


順調に進めば後3日で教習所出られるっていう事実にに未だ実感がわかない。
ついでに、泊まってる個室のエアコンが時々異臭を放つようになってきたんだが、これ如何に。酷使しすぎて壊れたなんてことはないよね?普通のエアコンじゃなくてガスエアコンなんていうよくわかんない代物だから、何かあっても気づきにくいぜ。