かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

後1日早ければ…!

みきわめは特に問題なし。縦列駐車で最初ちょいはみ出したんだけど、最初からやり直すんじゃなくて、あの狭い区画内で幅寄せしろみたいなこと言われてうひょーとかなりながらちまちま幅寄せして何とか入れました。
なんかそれしたら教官が随分機嫌が良くてこっちが逆に対応に困る。まあみきわめ評価は良好だったんで、特に問題ないんですけどね。
さて明日はいよいよ待ちに待った卒業検定であります。


気温が上がったので、異臭も仕方ないと思ってエアコンつけたら何故か今日は症状が出ない。出ても今までのより随分軽い。
もう教習所が、大して暑くも無いのにエアコン使うの防止のために何か細工したんじゃないかとしか思えなくなってきた。


最近のフェイトデッキの事故率ががが。
雷光さん事故らないときは楽しくまわせるんだが、事故るとリカバーがきかないっす。