かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

d-o-Secret

更新抜けてごめんね。
昨日は卒研余裕でスルーktkr→さあ帰るぜぇぇぇえ→交通費もったいないし当然各停211乗るお→だるいわぁ→さいたまー→家ついたー
ってなった後、3週間近く酒飲めなかったんだから当然飲むだろってなって夜まで飲んでおりました。しかし、最近飲んでないせいで随分酒に弱くなってて哀しい。金がかからなくはなるけど、やっぱりうまい酒は飲みたいってば。


で、今日千葉に一旦荷物置きに戻ってきたわけですよ。やべぇこっちのデスクトップPCが凄い高性能に感じるぜ。実際は現行メーカー品には全然負けないけどショップブランドのハイエンオには余裕で勝てない位だってのに。後、当り前っちゃ当り前だけど、長い事あけていたのでチャリ置いてる場所の周りが草だらけで困る。チャリ出しにくいだろがごるぁ。
ついでに、3週間近くも使ってあげられなかったアンプとスピーカーに通電させましたよ。今年は暑いし湿度高いしで、もしかしたらDS-1000ZAのボロン割れてるかもと心配だったけど無事でした。あぁ良かった。
でも、よく考えたら、免許発行しなきゃいけないからまた埼玉に戻らなきゃいけないんだよなぁと。めんどくさ。鴻巣とか遠いです。


ふみ「……ねぇ、この女の子、誰なの…?」