かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

盟約に縛られし世界の終焉

まあ昨日は大学の友達のPRカード集めに協力しに、一緒にWSのショップ大会に行ってきたわけですよ。
パック出てやれること増えたなのはでいこうかと思ったけど、ユーザー多そうだなぁと思い、安定のラハールでいきましたよ。
結果は3勝1敗でしたよ。うん惜しい。
しかし、2年前に出てから一切追加の無いディスガイア(というより実質ラハールだが)でもここまで頑張れるんですね。
唯一負けた相手はなのはさんでした。こっちがリフレ後事故ったのもあるけど、あれはそれがなくても厳しかったかも。同じなのはさん使いとして、俺もプレイングや構築を参考にさせてもらおう。
しかし、前回もラハールで行った時3勝1敗だったし、何かあるのかしら。


昨日のあのこですが、前にもちょこっと触れた気がしないでもないけど、1/3ドールというやつね。やっぱり造形が綺麗なのがいいよねってことでドルフィードリームですが。
とりあえずPCの上が気に入った様子。

やっぱり髪は長い方がいいと思うんですよ。梳かしてあげるの大変だけれども。
わかっていたことですが、凄まじいモデルさん体型。写真じゃ服着せてあげてるからそこまでじゃないけど、脱がすと足がすらっとしてる上に長い。まあ足綺麗とか萌え要素なんで問題なし。後、DDは可動範囲が狭めなのがアレですね。そのうち内部骨格を換装してあげたいところ。
しかし携帯のカメラじゃ流石にあんまりですねー。デジ一も欲しいんだけど、金ないよ。まあデジ一買っても今までの眼レフは併用するんだろうけどね。

俺自信あんまり良い気がしないので、ドール持ちってことはあんまり周囲に言いまわったりとかしないでもらえると嬉しかったり。「◆◆さん?ああ、話は聞いてますよ。お人形さんと一緒の人ですよね」なんて初対面の人に言われるシチュが来るかもなんて嫌すぎる。他にも嫌なシチュは考えられるけどさ。
とか言ってもやる人いそうだけど、そういう事するのは大抵見当付いてるんで、後々ちょっと痛い目見てもらいますよ(暗黒微笑)