かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

印鑑使う場面なんてなかったじゃないか

免許発行しに免許センター行ってきましたよ。鴻巣の。まじ遠い。
まあ学科試験はどっかミスしたらしく98でしたが。それでも、合格発表見ると6割ちょいしか合格してないって世間の人たちはどんだけ頭悪いんですか。正直免許の学科試験はライン95でもいいと思ってるんだけど、そんなことしたら修羅場になりそうだなw
しかし、免許みたいなお役所仕事はアレだから発行されんのなんて2週間くらいかかるんだろとか思ってたら即日発行とか言われて何だってー状態。
これで、酒買いに行くときもわざわざ保険証を携帯しなくてすむじゃないか。やったね。


WSはついに小川禁止ですか。。
これでスタンの糞ゲーっぷりが少しはましになればいいんだけど、今度はハルヒの価値がさらに上がるだけのような予感もしないではない。
まあネオスでしかやらない俺には関係ない話。アリサでデッキ組みたい。