かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ソニー損保

折角なので、今日のショップ大会は氷室で出てきましたよ
…事故って1勝2敗でしたが。というか、最後の1戦は13点一気に通されて負けた時点で、相手のリアルラックに負けたってほうがでかいと思う。
まあいずれにせよまだまだ研究途中ですかね。これからいろいろ弄っていきたいところ。
本名氷室とか入れると案外いいかもしれないなぁと思うけど、現状CX連動はすきのはぐるまと果てしない高さで両方使ってるので、すきのはぐるまを切っても思い出が確保できるよう細部の調整をしなきゃならないなぁと。
膝枕とか案外いけるかもしれないなと思うけど、序盤での戦力不足がやばそうだなぁと。


新作ポケモンが大半がきもいんですけど。見た目が主に。
後は通常ポケなのに攻撃系が120以上がわんさかいるのは何なんだ。
シャンデラは配分見る限りだとH振りだけでかなりのガチになると思うんだが。
後はトリル下ならシュバルゴさんが普通にやばいんじゃないかと思う。
とりあえずドレディアは可愛い。けどまあその為だけに新作買う気にはならんな。