かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

空DVDの残り枚数が少なくなってきた

一人回しでも友人との対戦でも言えるんですが、なのはさんデッキまわしてると、やたらテンション高くてちょっと困る。そりゃテンション低くて全然キャンセルされないよりはましですけど。まあデッキの個性としておきますか。


久々に開始した積みゲ崩しは、現在空雲と秋空とエルプリエの3本同時攻略であります。空雲はもう最後のルートのダーベルバングなんでもうすぐ終わりそう。後、エルプリエとかちゃんと書くとElle:PrieRとかかったるいです。そして、先にインストールしたはずのクドわふが放置されてる件。
とりあえず9月の新作はMeteor復活記念に恋ぷれから入る予定。はぐみさん主題歌はやはりいい。でも、最近名が売れてきたと感じてたんですが世間の知名度はあんまそうでもないようなので、そのうちリンクに入れて僅かながらの支援でもするかも。
あ、ムゲンフィニティもやります…そのうちにw


何かシンプルなデッキを作りたいと思ってアリサメインでデッキを組むことにしたものの、地味にパーツ足りないです先生。