かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

不安定だっていいじゃない

さて今日から後期が始まるわけですよ
本来なら1と3限のはずが、いきなり3限休講とか言われてあるぇ〜状態
んで、1限の地球物理で初っ端から授業されて何とも言えない気分に。ベクトルとか嫌いです。しかも初回授業なのにいきなり課題出されるし。でも、よく考えたらこの後ベクトル解析やるんだよね…鬱だ早くも履修消したいw
まあとりあえず最初の2、3回くらいは頑張ってみますか。


1限が終わった後はポケモンやってる同輩に付き合って、すれ違いの為に食堂でただひたすらだべる。おおどいつもこいつもプレイ時間100時間超えてやがるぜこの暇人共め。
というより、他の人がすれ違い回数400とかあるのは何なの気でも狂ってるの?まあ常考でオフ会か何かに参加してたんだろうけどさ。


150本攻略とか報告してからそんなに経ってないはずなのにもう154本になってるんだけど、俺どんだけやる気なんだよ。