かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

惚れなおした

基本興味無いんでノーチェックなんですが、今期のアニメでヨスガノソラやるらしいじゃないですか。原作やりもしないアニメ専用のにわか萌豚が穹たん可愛いとか言ってる様子が容易に想像できるぜ。いやまあそういうのと付きあってないんでこっちに実被害は無いですけど。
まあむしろフォアテリのアニメでキャベツ再来ないかなぁってほうが期待。


今日学食でレーンに並んでたら、おかず頼むところで華麗におばちゃんにスルーされて地味に泣きたかった。これは俺に対する挑発と受け取って、ご飯と味噌汁だけしか食べませんでしたとも。
そういえば八戸煮干ラーメンの季節ですね(苦笑)


三色のヴォルケンデッキ作ろうと思ってるけど、地味にパーツ足りない。アリサとあわせて今度どこかに仕入れに行きますかな。