かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

手首すっぽん

親が帰ってこいというので帰ったところ、庭木を切らされただけでした。後は無理やり車の運転させられたこと位。


とりあえず10月で目を付けてる作品
キサラギ☆GOLDSTAR
前作はまあまあだったので、一応今作にもそれなりに期待。体験版流し読みした限やや微妙に感じたのが不安要素。

・桜花センゴク 〜信長ちゃんの恋して野望!?〜
体験版の評判もそこそこ良い上に。ApRicoTは割と好きなメーカーでもあるので、馬鹿ゲーとして結構期待してる。微妙ゲー踏んだ後の口直しになるオチが見えるけど。
とりあえず戦国武将と毘沙門天に謝ってこい。

恐らく最後まで確実にやるのはこの2作かと。
後は手を付けるだろうけど中身次第で投げそうなのは
恋チョコ
セイクリッドヴァンパイア
普通じゃないッ!!
なないろ航路
あたりかね。どれも絵のレベルはまあ標準かそれ以上はあるんだけど、シナリオ部分に不安が残るのがね。