かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

世界樹2の引退マラソン再開してみたり

午前で授業が終わりなので、サークル行って軽く暇つぶしする気でいたら、何かキューブとスマデラが置いてあるとかいう神事態だったので、友人とぶっ続けでやってたら知らない間に午後5時あたりになってましたとさ。


最近の飯をつくる気力の無さがやばい。かといって買うのは金がもったいないから結局ろくに食べないという結果に。
そのうち体調崩すんじゃなかろうか。その前に何とかやる気を出さにゃならんねぇ。
まあとりあえず今は攻略途中のメイカラ2を終わらせようか俺。


ふと思ったけど、第二次世界大戦で好きな日本の戦闘機はと聞かれたら、恐らく飛燕と震電と屠龍と答えるだろう俺は少数派だったりするの?そっち系の人と殆ど交流したこと無い(まああまりしたいとも思わないけど)んでよくわかんないっす。