かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

とりあえず眠い

休みっていいね。
時間が取れたので蒼穹のソレイユと紫影のソナーニルの体験版をやってみたり。
蒼穹もソレイユは前2作同様、可能性の1つとしての世界の話なので、前2作との直接のつながりは無い模様。にしても毎度毎度人騒がせなベルセルクですねと。とりあえず製品版でのオデットの活躍に斯うご期待ってとこかね。…っといっても発売来年冬まで延期されちゃったのよね。
紫影のソナーニルはいつものライアー臭がやばい。やっぱこの雰囲気がたまらん。とりあえずエリシアとリリィは地上世界と地下世界に分かれていたり記憶の違いはあるものの、同一人物ってのはほぼ間違いないんだろうとは思う。後はAはアランなのだろうけど、実は裏があるんじゃないかともとれるので何とも。今までのシリーズをやってなくても楽しめるだろうけど、やってると所々なるほどとか思える場所が有っていい感じ。


メイカラ2は藍ルート終わって、今度は武芸大会に進んでるところ。
とりあえずまだやってない人は牙戦組は小梅→藍の順番で攻略した方がよさそう。でないと藍がちょっとやばい女の子に見えるかもw


以前撮ったこちらさんも載せてみる。

俺の部屋はスタジオでもなんでもないただも部屋なので光源が天井の蛍光灯だったり普通の電気スタンドだったりなわけです。そのせいで白っぽく写ってるけど、肌の色は前と変わってませんよと。
衣装変えたのと髪型をちょっぴり弄ってます。スカート長いっていいですよね。多段(4段以上は除く)だとなおいいですよね。え、そんなことない?そんなぁ。
それにしても相変わらず汚い机の上だこと。そして相変わらずしょぼい携帯のカメラだこと。