かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

英語爆発しろ

月曜日の授業はぬるくて助かる。


クド&氷室のデッキをあれこれ組み替えているものの、どれもしっくりこないので適当で妥協しといた。
後、夢を追う女の子を使ったデッキを組んでみたいと思うものの、やはりぱっとしないなぁと。


MapleColors2攻略終了しました。
攻略対象では、遥>小梅=藍>>>>(越えられない壁)>>>>志乃>>>かえで かねぇ。とりあえず好みに合わないのでかえでがうざかった。
そして前作同様下手なヒロインよりルート持ってないクラスメイトのほうが余程いいというのもお約束。占部さんとか深月とか青葉とか。MapleColors2H出たらいいのに。


あ、昨日はショップ大会行ってきましたよ。
アリサメインので出て3勝1敗。初戦のCXの大事故さえなければ全勝出来たかもしれなかったのに。4勝全勝の壁は厚い。