かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

3.5ピン⇔RCAケーブル断線とか勘弁

クドデッキは事故回避の補助兼サブアタッカー用にいんたーなしょなる入れてるけど、水鉄砲葉留佳に変えてみたらどうだろうかと思ってるとこ。動物でなくなるのは少々痛いが、山札掘れるのは結構でかいので、試す価値はあるかなと。
でも水鉄砲の予備とかねぇよ。ちょっくら別デッキから借りてくる。


今度の日曜日はM3ということで、リンク集にvivid's B入れときました。はぐみんボイスやっぱりたまらんですよ。同一人物とは思えないまじで。そろそろ新譜出してほしいな。


紫影のソナーニルのサンプルボイスが増えましたよ。
体験版やる時間ないって人はこれ聞いて想像膨らませてにやにやしようぜ。


つまらなさそうだし卒業にあまり関係ないとはいえ、いい加減あの授業さぼるのやめようぜ俺。