かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

立体図形嫌ぁ

昨日言ったように水鉄砲突っ込んでみました。
うん、確かに安定性はいくらか増したんだけど、正直デッキの雰囲気にあわないってレベルじゃない。大半がクドの中に水着着たはるちんですよ、何か浮きまくってるんですけど。理樹×美魚の最中に「筋肉さんがこむらがえった♪」とか言いながら謙吾が乱入してくるような感じ。無理。
というわけで入れたけど結局抜きました。まあ無くても割と何とでもなるとこありますし。


買おう買おう思ってほったらかしだった少女病の夏の新作を今更買ってみたり。
告解エピグラムは割と良い感じ。セイレーンは明日あたりに聴いておきますね。


友達に付き合ってゲーセン寄った後一人で帰ってる時に見かけたお姉さん、10月後半にもなって外で見せブラファッションは少々寒いんじゃないかと。