かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

寒いと洗い物する気なくなる

いやぁ随分冷え込みますね。
体調を崩さないようにね皆。
ふみ「こんな真面目な事言ってるなんて、壊れたのかしら」
らす「既に壊れてる妖精さんに言われたくねぇな」


部誌の製本などさせられましたよ。俺の描いた少々如何わしい絵も無事刷られましたとさ。
今見なおすと、時間がなかったのでモチベ上げてがんがんいこうぜする為に絵に一部俺の趣味を盛り込んだのもあってなかなかえちぃ。


M3で買うCDの額をざっと計算したら軽く一万超えた件。まあそんなのどうでもいい。俺にはよくある話じゃないか。
以前買い忘れてたCDのうちの一枚が今回で最終、再販無しのようなので、それだけは何としても手に入れたいところ。