かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

CDラックが普通に足りない

M3いってまいりました。やっぱ自分好みの新しいCD増えるっていいね。心が温まるです。財布は寒くなる一方だけど。
で、結局M3では15600円のお買いものだった様子。交通費往復約2000円も加えると相当な出費ですな…
というか、浜松町まで620円で、浜松町から流通センターまで330円とか何かやるせない。わかっちゃいるけどモノレール高すぎ。


恋チョコはやはり1周目は千里固定の様子。全力で嫌われるよう選択肢を選んだものの、なんか普通にルート入っていくし。
正直衣更とのんちゃんとみぃちゃん以外いらない。
なんか萎えた。ちょっと信長ちゃんやってくる。


寒いからめんどくさいとか言ってまともな料理をしない生活してたら矢張り野菜不足のようで、体調があまり優れない。
待ってろよ野菜たち俺が全力で食ってやるからな。