かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

消しゴム10A

気がどうかしたのかというばりに野菜むしゃむしゃしております。
にしても世間じゃどうしてニラ好きはマイナーなんだ。うまい、栄養ある、調理が楽と三拍子そろっていておまけに値も大したことないってのに。可哀想に。


M3で買ってきた奇跡の欠片を聴きまくってたり。はぐみんボイス最高。ってかインストがやけにかっこよくて困る。


リトバスでキャラとか気にせずデッキ組み直したらなかなかえげつないことに。
あ、キャラ気にせずとか書きながらデッキレシピ見てたらデッキテーマが見つかった。
「クド以外のルート持ちヒロインを全員使う」
いやクドをはぶってるわけじゃないんですが、どうしても入る枠が無い。というか、クドは別にデッキあるし、これとタメ張れるくらいに強いでしょが。


紫影のソナーニルの店舗特典が公開された様子。ラフ画段階のようですが。
リリィいろいろとやりすぎててやばい。これは可愛い。
とか言ってたら、やっぱりやると思いましたよルシャのスク水。何という俺得。


使用頻度が高いせいか携帯のキーがいろいろと死にかけてて困る。メール1つ打つのにあれこれ苦労しなきゃならんとは。
修理代が高かったら買い替えも検討しなきゃだけど、正直今のドコモの機種に魅力を感じないのよね…